2018年6月23日土曜日

第822回 A1C OAM@7.02650 2018/6/23

本日のキー局はJE4YOG/0 OP:GORIさん/JR0DIL局(長野県松本市)でした
予告通り7:15から7MHzが始まりましたが、緩やかなQSBで沈みこむと何も聞こえなくなってしまいました
浮き上がってきたところでキー局を呼びますが、なかなか取っていただけなくて、終了15分前くらいにやっと取っていただきました
何度もコールサイン確認していただきまして、ありがとうございました

MyRST/439 でギリギリ取っていただいたんだなぁと思いました

なんと、後で、アンテナの調整でSWRが非常に高く、パワーが出ていなかったことがわかりました

送信する前に再度アンテナ調整と送信状態を確認することとしました

0 件のコメント:

コメントを投稿

RBN Activitys

第41回 関東UHFコンテスト(2024/2/11)に参加しました

  第41回 関東UHFコンテストに呼び回りで参加しました 普段は静かな40MHzのCWですが、にぎやかでした 37マルチ、東京、神奈川、埼玉、栃木、茨城の1都4県と交信しました